♡お気楽極楽人生、研究中♡

 

 

お気楽ドキドキ極楽音譜人生研究所ひでみです

 

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

ひでみのプロフィール性格

 

 

毎朝、配信

読むだけで運が上がる上矢印上差し上矢印上差し

愛の説教部屋

 

お友達になってね

 

 

友だち追加

 
 


 





無事、九州ぎょうざまつりin北九州から
帰って参りました





まぁこのブログを読んでる人は
なんかしらで、ひでみを知ってくれた人だと思う







餃子のイベントでぎょうざを焼いたかと思えば

 今回、初めて焼いたよw








今週末はマルシェに出るっていうし↓

 


藤枝会場にいます






タティングレースは
こんなの作ってるんだよ
(デザインby杉本ちこ)





クレイアクセサリーのスマホリング
(オリジナル)





婚活の相談に乗ったり




昔の写真しかないw




主収入はバイトです
主婦です




子育てしてない分、自分育て
いろいろやっています




成り行きで引き受けてるもの(餃子関連)
好きでヒマさえあればできるもの(手芸)
お金のためにできるもの(バイト)
なんとなくやってるもの(婚活関連)





大変なこともいっぱいあるけど
こうしてみると
だいたい全部
好きでやってる




文句も出るよw
やりたくないって思う日ばっかりだよ
でもね、
やっぱり好きなんだよねー




ずっと働くのが嫌で
人が嫌いで
ウブで頭固くてwww
親に頼れるニートや
引きこもりが心底うらやましい時期もあった




40過ぎて
結婚して
好きなことやりたいことで稼ぐって、
どうやるんだ?って、模索しながら



今日まできました



転職もいっぱいしたけど
嫌いな仕事は一つもなかったなぁ



飽きっぽいと思ってたけど
続いてるものもあるし





文句言いながらも
この環境にいたくている




のが、いまのひでみです

 




あなたは今の環境に満足してますか?

生きたいように生きられてないなら

いろんなもので頭ガチガチかもね♡





婚活、転職、人間関係

お悩みでしたら、

よろずなんでも相談、お使いくださいね(^^)



9日目


 

ポチっとお申し込み前に必ずご一読ください。(キャンセルポリシー)

※未入金、無断キャンセルは今後のサービスの提供を一切、お断りさせていただきます。

 

ひでみのサービス一覧
LINEでよろずなんでも相談室

・婚活。恋愛。ビジネス。夫婦生活。人間関係。転職相談。なんでもお悩み整理いたします。

 

タティングレースアクセサリー販売。

ネットショップ「ひでみの手仕事屋さん」

こちら

 

image

 

タティングレースの作品集はインスタグラム

ひでみの手仕事屋さん

 

 

ほぼ毎朝配信LINE@「愛の説教部屋」

先行案内、最新情報はこちらから

友だち追加

QRコードはこちら↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

オススメブログ記事

・婚活女子必見!!
たった10日で夫と出会った7つの秘訣


・パッカン!はこんなふうに起きる

2013.12.4に起こったこと

・やりたいことがわからない人へ
100年後の君へ~ひでみ流やりたいことの見つけ方~

100日ブログチャレンジ中

 

 

 

出演番組
地域活性化番組
「やいづTV」に出演中。
生配信はこちら(FacebookのやいづTVのページを下にスクロールすると見られます)
毎月第3月曜、18:00~「浜松餃子学会TV」

 


毎月第2火曜、17:30~「婚活ズバッと」

過去放送分はこちらから