《90日目》これからの婚活は「ZOOM」はせめて使えるようになっておこう


※今日は眠くて死にそうなので

過去記事のリライトです

 

 

2019.10月の記事より

 

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

ひでみのプロフィール

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活中のあなた
 
 
 
 
 
大好きな彼を
部屋に呼べますか?
 
 
 
 
 
 

 こんな部屋になってませんか?

 

 

 

 

 

こういう記事を書くとね

 

 

 

 

ハイハイ!部屋片づけないオンナはダメだっていうんでしょー、しってるしってる

とか

片づけできないわたしはダメだ…ガーン

とか

ハッ!掃除しよ……………

やっぱできない〜〜えーん

とか

掃除もできないオンナって、やっぱ結婚できないのかな…ショボーン

とか

 

 

 

 

 

 

結婚できない方へ

結びつけがちなんだよね

 

 

 

 

 

 

うん、だから結婚してないんだけどさwww

 

 

 

 

 

えとね

片づけ下手な人〜(・ω・)ノ

ありのままそのままで

愛されたい人〜(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

汚部屋を

そのまま

見せられる

神経

 

を身につけましょうw

 

 

 

 

 

 

前から言ってるけどさ

結婚て

いまの生活の中に

他人の男性が

入ってくる

 

 

 

のさ

 

 

 

 

今の状況、状態が

あなたにとって

居心地のいい環境

なんだよ

 

 

 

 

 

片づけできないーやれないーは

しょうがないわけ

 

 

 

 

 

そんでね、自分の部屋に呼ぶ前に

彼氏の部屋に先に呼んでもらいな

 

 

 

そんでね

あーこのぐらいの

片づけレベルなら暮らせるな

って、人を

 

 

 

 

自分の家に呼べばいいよ

 

 

 

 

その辺がいわゆる

価値観が合う

って、やつにつながってくるから

 

 

 

 

やっぱ呼べない!

片づけしたい!

やり方覚えたい!って、人は

 

 

こちらの方がオススメです

(わたしが受講したいぐらい)↓

 

 

 

 

 

8日目

 

《92日目》間違った価値観に自分を縛りつけていないか?

 

 

ポチっとお申し込み前に必ずご一読ください。(キャンセルポリシー)

※未入金、無断キャンセルは今後のサービスの提供を一切、お断りさせていただきます。

 

ひでみのサービス一覧
 

タティングレースアクセサリー販売。

ネットショップ「ひでみの手仕事屋さん」

こちら

 

image

 

タティングレースの作品集はインスタグラム

ひでみの手仕事屋さん

 

 

 

 

オススメブログ記事

・婚活女子必見!!
たった10日で夫と出会った7つの秘訣


・パッカン!はこんなふうに起きる

2013.12.4に起こったこと

・やりたいことがわからない人へ
100年後の君へ~ひでみ流やりたいことの見つけ方~

100日ブログチャレンジ中

 

 

 

出演番組
地域活性化番組
「やいづTV」に出演中。
生配信はこちら(FacebookのやいづTVのページを下にスクロールすると見られます)
毎月第3月曜、18:00~「浜松餃子学会TV」

 


毎月第2火曜、17:30~「婚活ズバッと」

過去放送分はこちらから