婚活教習所ひでみです

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

4ナシオンナでも結婚できたプロフィール

 

 

 

11月ですね

 

 

 

 

今を遡ること5年前



 

 

 

2013年11月に入るほんの少し前に

 




 

 

とあるグループワークに参加していました

(イベント参加レポを残していないのが悔やまれる!!)



 

 

 

 

そのワーク中、ひらめき電球「神様から降りてきたような」ひらめき電球

出会いのストーリー

A4コピー用紙に書きました

 



 

現物です

image

 

お目汚しで失礼

 



 

 

このA4の紙に書いた時の感覚

 

その通りに起こったので、シェアします



 

 

 

当時、田舎暮らしに憧れていたわたしは


 
ワークで
「理想の出会い方をストーリーで書いてみましょう」
の最中に


 
田舎に嫁にいけないか?
できれば、実家からそう遠くない田舎
田舎でのイベントで出会えないか?
田舎のイベントって、どんなだ?
知り合いの人のイベントがあれば、それが一番いい
そんなにかしこまることなく、スムーズに知り合って
田舎に嫁に行けたらな~~~
 


 
そんな、感覚でリアルにイメージしました


 

最初の2行

まぁ、へぇーそんな感じかぁって感じだったのが




後半怒涛のように出てくる出てくる



横のメモが、ウブだわwww



 


参加していたワークの講師の先生の話も耳に入らないほど
集中して、書きました
 


 
画鋲の後があるので、部屋の宝地図に貼ってたんだね


 



今、読み直しても
その後、田舎暮らしは叶ったし
シチュエーションの違いはあれど



その後1ヶ月ちょっとで
夫と出会ってる


そして



居心地の良い、自分らしい暮らしが
実現できている!!
 
 
夫に出会ったとき
 
 
「あ!この時書いたことがほぼ、叶った!!」と
 
 
講師の先生にご報告させていただきました
ニコちゃんこと城市奈津子さんのブログです


 

 

知らず知らずのうちに

「未来の願いをキャッチしている」



 

 

婚活中のあなたはどういうシチュエーションで出会いたいですか?

1番ワクワクしますか?





 

「イメージ」を書きながら

「でも、そんなのあり得ないよね」と

感じてしまうなら、




何をあり得ないと思い込んでるのか?




「その『あり得ない』は本当?」と

問いかけてみましょう

 

 

 


未来は「今日」の続き

今、「無理」と感じているなら

無理じゃないところまで

できるところまで

ハードルを下げる




 

そこから始めればいい!!




 

あなたが心から「ワクワクするストーリー」

まずは描いてみてねウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

【予告】

書き出しセラピスト、始めます

なんでも書き出して、セルフセラピーできるようになろう!!

夢も願いも全部、自分で叶えるよ!!



 

 

 

☆☆☆イベント情報☆☆☆

 

 

【土日夜限定】

既婚女性もオッケー

パートナーシップの話、聞くよ!!
ZOOMで【スナック婚活教習所】

詳細こちら

 

 

【定例お茶会】毎月第2土曜か日曜、昼間に開催予定

※10月と11月は開催しません

定員5名

 



【予告】12/16(日)子宮委員会in浜松

ラストランチ会します。

子宮委員長はるちゃんファンの方、

思う存分、はるちゃんの話、しませんか?


参加希望の方は↓以下にご連絡ください

優先的にご案内いたします

https://17auto.biz/ar40-konkatsu/touroku/entryform12.htm

 

 

【キャンセルポリシー】

・入金後のキャンセルは返金不可

・無断、未入金でのキャンセルは、今後のサービスの提供をお断りする場合があります。ご了承ください。

 
 

先行案内はメルマガが最速です

これ↓これ↓ステップメールはこちらをクリックこれ↓これ↓

 

 

やいづTVに出演

https://youtu.be/embAk1QvN0Q

 

 

ハッピーマインド(R)塾のTOMOKOさん
インタビュー動画は

【本編】
https://youtu.be/ryVWwNK97N8

【番外編】無料プレゼントフォーム
https://17auto.biz/ar40-konkatsu/touroku/entryform7.htm

 


 

ひでみのインスタグラム

https://www.instagram.com/switchonhidemi