愛され上手になって 理想のパートナーを引き寄せる♪ | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)


【 お知らせです♪ 】



2月8日(土曜日)・大阪で



 愛され上手になって 
    
    理想のパートナーを引き寄せる

 

  1day ワークショップ



『女性・8名さま限定』の


 ワークショップを開催します♪♪



貴女の心のブロックをはずして


理想のパートナーと出会い


望む未来のワクワク体験ができる


ワクワクアップ・ワークショップです♪



ワークショップに参加するだけで


「なぜかうまくいかないの」といった


自分でも気づいていない心のブロックも


知らないうちに外れちゃうかもしれませんよ~♪




今以上に幸せになるためには


「今、幸せでいること」と、


「今以上に幸せでいるイメージ」が大事なのです♪




今まで自分で気が付かなかった


幸せな自分に出会えるチャンスです♪




ワクワクがアップして望んでいる以上の未来を


引き寄せられますよ~~~♪♪




前回、10月26日のワークショップに


ご参加いただいたうちのお二人が12月までに


ビックリなスピードで理想の彼と出会うことができて


お付き合いがスタートっっ!!!!!




そのワークショップでイメージした未来・・・


その未来が今、現実となって


ワクワクの毎日になっています♪♪


これって、スゴクないですかぁ~~~!!!!!




ここで、ちょこっとハッピー報告のオスソワケです♪



☆ お一人目 ☆


ニコちゃん先生こんにちは。


ご報告します。


先日、婚活イベントに行きました。


そのイベントで、この人いいかもと思っていた方と

お付き合いすることになってしまいました。


まだ、知り合ったばかりなんですが、

本当にラクな人で、すごく馴染むというか


「あー、幸せになっちゃうかも~」

って、思えたんです。


もし、結婚までいったら、ワークショップで言ってた夢も


全部叶うかもしれません(≧∇≦)


すごい引き寄せできたかもです。


誕生日を迎えてから、ワクワクがずっと止まらないです。


ワークショップを受けてから、


「やりたいことはできることからどんどんやろう」

「私はこういう人と結婚するんだから、わかるはず」と

強く感じるようになって、


宝地図に貼ってたディズニーも格安で行けたし、


どんどん叶うのが加速しています。


ーーー後略ーーー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆ お二人目 ☆


にこちゃん


ワークショップではありがとうございました!


今の私にとって本当に求めてた内容でした。


頭でなくて、体感できたのが大きかったです。


いただいた音声も、すごくいいです^^


毎日寝る前と、時には起きてすぐも聞いてイメージしています。


ワークショップの時にも少しお話ししましたが、

長い間いわゆる「婚活」をしてきて、


時にはおつきあいする人もいたのですが、


結婚にいたらず、というのを繰り返してきてしまい、


その時々で少しずつは成長できたところもあると思うのですが、


結果(=結婚)が出せてないということの苦しさが


自分の心を占領してて、他のことも楽しめない状態で

ワークショップをを受けました。


唯一、仕事をしているときは、


すべて忘れて打ち込めるという感じ。。


プライベートもキラキラしてますか?という


にこちゃんの質問にyesと答えられなかったです。


なので、プライベートでは女性性を発揮して、


キラキラできるようにしていこうと思います!


ワークショップ後の変化ですが、一時的かもしれませんが、

「婚活」に戻る気がしなくなりました。。


今までこれだけがんばってもダメだったし、

こんなに苦しかったのだから、自分に合ってなかったんだと


心底納得してしまい、「婚活」に戻る気力がわいてこないので、


出会いの場に限定せずに、自分が楽しんで参加できるものを

色々やってみるなど、ちょっと方向を変えようと思います。


どうしても早く結果を出したい、という焦りでいっぱいの気持ちは


今は手放せている気がします。その分、少し気持ちが楽です^^


行きたい場所の写真の引き寄せはワークショップの後も

ずっと続いているので、その時は、


彼と新婚旅行で行ってるところをイメージするようにしています。



ーーーーー前のメールから17日後ーーーーー



先日、まっちゃん先生のフォローセッションでした!


その前の一週間は仕事が忙しく、風邪もひいてしまい、


フォローセッションではハッピー報告できないかなと、

落ち込んでいたのですが、フォローセッションの前日に、


いいなあと思える方にお会いすることができました


宝地図に書いたこと


(「○○に行きたい」という言葉が相手から出てきたり、


貼っていたのとほぼ同じ車に乗っている)が一致して、


趣味も合う部分があり、お話しやすい方でした。


一緒にお食事してたら、食後にハートのカップで紅茶が出てきて、


わあ!っと思っちゃいました^^


まだ一回会っただけなので、これからのことはわかりませんが、


大阪のワークショップ以来、毎日にこちゃんの音声を聞き、


まっちゃん先生のコーチングのワクワク感を自分の中で


思い出していたので、引き寄せたんだなあ☆と思ってます^^


これからもワクワク過ごして、


ハッピーなことを引き寄せたいと思います。

ありがとうございました!!



ーーーーー前のメールから1か月後ーーーーー



にこちゃん、こんばんは☆


前回、お知らせした方とおつきあいすることになりました!


大阪のワークショップでのイメージングや、


自分の理想のパートナーのワークで答えた


パートナーに求める条件、一緒にいるときの感情が一致して、

本当に引き寄せってあるんだな、と思いました!


大阪のワークショップで一気に引き寄せ加速しました!!


今も音声を毎日聞いています^^


まだまだ不安も出るのですが、色んな方から後押しをもらい、

望む未来に向かってワクワク進んでいこうと思います。


まっちゃん先生のフォローで妄想した


紅葉デートも実現したのですーー。


本当にありがとうございました!


にこちゃんやまっちゃん先生とのワークショップでは


今までに感じたことがないくらいのワクワク感だったのが


良かったのかなあと思います^^


ーーー後略ーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ココまでの感想いかがでしたかぁ~~~??


もう、参加しなきゃ~って思うでしょ♪♪笑




ワークショップに参加して


彼のいない人は理想の彼と出会えるように♪


彼がいる人は理想の結婚ができるように♪


愛されオーラを身につけましょう♪



ワークショップでは


思い込みや、制限を外して、潜在意識を活用すると


スプーンも曲げられちゃいますよ~~~♪♪


(実際に体験していただきまーす♪)



あなたのお悩みを徹底的に解決して


理想のパートナーとワクワクな毎日を


過ごせる貴女になって


今以上に幸せになりましょう♪



~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~



開催日:2月8日(土曜日)



場所:大阪市中央区

  「はーとらんど」
   大阪市中央区安堂寺町2丁目


大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の
「松屋町駅」のすぐ近くです。


お申込みいただいた方に詳しい情報を
お送りさせていただきますね♪



時間:11時~18時



料金:30,000円のところを・・・


   なんと割引き価格 18,000円でっ!!!


(今回の内容で、こんな金額はありえないですっ!!!)



再受講は 10,000円です♪




講師:まっちゃんせんせー(松尾 英和)


    にこちゃん(城市 奈津子)



受講後の特典として特別に


まっちゃんせんせーから30分のフォローセッション♪ と


にこちゃん(城市奈津子)からは、


イメージングの音声ファイル♪ をプレゼントします♪♪



お申し込みは下記URLへお願いします♪


http://urx.nu/6cC2