2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
今日はブログの日だそうだ。2月6日の2がブ、6がログかな。

昔々、まだ元気だった頃にホームページを作るのが楽しくて、一生懸命HTMLでゴリゴリ書いていたものです。

そのうち、ツールを使うようになりましたが、ブログが出て来て状況は一変しました。

その後、TwitterやFacebookなど、SNSが発達し、どんどん情報発信することができる世の中になりました。

それぞれ特徴があって、どれがよいと言うことはありませんが、ブログはブログの良さがあります。

多忙なこともあり一旦ブログを止めた時期もありましたが、心機一転、今年から再開しました。

さて、どこまで行けるやら…。2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!