名古屋!!! | 麻雀フレンズ

麻雀フレンズ

オフィシャルブログです。
イベント情報や日々の雑記等!
小田急線 向ヶ丘遊園駅徒歩1分 登戸駅徒歩5分

近藤です。

 

今日は僕の地元の名古屋の話を書こうと思います。名古屋の話といっても、名古屋の雀荘の話ですが。(笑)

 

名古屋には有名な雀荘がいくつかありますが元、新宿のピン東メンバーが開かれたお店に僕はフレンズのメンバーと訪問してきました。立地も地元民が愛する商店街があるところにあり、雰囲気もフレンズと似ていてよかったです。

 

ここで一緒に行ったメンバーに筆を譲りたいと思います。

ここで出てくるのはバリバリ名古屋出身の白川です

 

雀荘の話は終わり。

今注目するべきは、やはり松坂です

皆さん知ってますよね

中日ドラゴンズの松坂大輔です。

 

オールスター先発部門堂々の1位です

これは楽しみしかないです。

 

なので皆さん野球を知らなくても

楽しめると思います。

ペナントの方もずいぶん混戦なのでまだまだどーなるかわかりません

 

なので皆さん各チームのファンを応援して盛り上がりましょう

 

そしてフレンズも今月新しくイベントを

考えております。

情報が出来次第ドシドシアップしていきたいと思います

それではみなさんフレンズでお待ちしております