W杯と学生麻雀大会 | 麻雀フレンズ

麻雀フレンズ

オフィシャルブログです。
イベント情報や日々の雑記等!
小田急線 向ヶ丘遊園駅徒歩1分 登戸駅徒歩5分

こんにちは!カイです!

7月に入って暑くなってきましたね(-_-;)

今年も半分が終わり、僕はメンバーになって2ヶ月ほど経とうとしています!

 

昨日のW杯みなさんご覧になられましたか?

僕は日本戦関係なく毎日ほぼ全ての試合をライブで観ています(笑)

その中でも昨日の試合が一番面白かったです!

やはりスポーツは感動を与えてくれますね!(;O;)

 

試合といえば、先月末に「フレンズ学生麻雀大会」が開催されました!

20人もの参加者の方々にお集り頂き、おかげさまで大会は大盛況でした!

僕は1回戦でラス目を取ってしまい幸先不安でしたが、

その後なんとか3連続1着で決勝卓に残ることができました!

結果は準優勝…!!

僕の実力からしたら出来過ぎた結果だと思います(笑)

嬉しさもありますが、オーラスまでトップだったものの最後に弱さが出てしまい逆転負け…

悔しさもあります…

課題をしっかりと見つめ、今後も精進していきます!

なんかスポーツ選手みたいですね(笑)

 

それでは皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!

夏をフレンズメンバーと一緒に乗り越えましょう!(^^)