お知らせ | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

お知らせ

バス釣りという趣味を再開し
2012年9月〜記してきたブログも8年経過
(※2012〜2015釣行記事一部削除してます)

釣れても釣れなくても
釣行データをブログに記すことで
飽きっぽい性格の自分が
バス釣りを楽しみながら
続けていく為の原動力の
ひとつ
として活用してこれたのは
ひとえにフォロワーさん達のおかげです

本当にありがとうございます

しかし
よる年波といいましょうか
仕事に家事にと
今までと同じことが
今までと同じ熱量で
こなすことが難しい

ということで
昨年末よりブログより短時間で記す、残す
ことのできる
インスタグラムを併用してきました

今更ながら…大変便利で
(笑)

とはいえ
併用するとまたそれなりに時間が…
アメブロ閉鎖も考えてきましたが…

これまでも、先日の釣行でも、
フィールドで出逢う一部の方々から
「おやじさんですよね?」
「ブログみてますよ!」
「参考にさせてもらってます!」
等々、嬉しいお声掛けもいただいたり…

なので
アメブロの閉鎖はしません
だけど
次の投稿から
いいね、コメント、リブログ
を閉じさせてもらいたいと思います

アメブロを全く見なくなる事はないが…
訪れる機会が減るのは間違いないので…

少ないながらも
ずっとフォロワーでみてくれてた方々には
勝手で申し訳ないのですが
これからは
インスタグラムをメインに
続けていきたいと思います

これまで本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします。








※最後に「釣行まとめ記事」一覧
のリンクを載せておきます