ショルダーバッグの中身…おやじ流 | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

土日出勤で疲労困憊
そこへ
即位礼正殿の儀でまさかの会社全休連絡
もちろん一部出勤者はいるんだが…。
エンペラーに感謝です

そんな休日…貪るように…睡眠をとり
ゆっくり起床からの

半年点検行っとかんとな!トヨペット!


来春で5年になる愛車
バッテリー交換が必要でしたが後は問題なし
エスクァイアまだまだ乗るぜ!車検受ける!

点検してもらってる間
最近ハマってる お好み焼き「将軍」へ
妻娘を連れて

妻も娘も「うんま〜い♪」と絶賛です
(笑)



表面をカリっとしっかり焼いてあり
ぷりっぷりっのイカ
ぷりっぷりっのエビ
絶妙な甘辛ソースで

ひとくちで幸せを感じる味!ぜひ!

その後…来春の…家族旅行を…JTBで…完了
(笑)


んで
釣りには行けてないので
わしが愛用してるショルダーバッグと
その中身でも


もう
2年になりますが使いやすいバッグです
大き過ぎす小さ過ぎず…わし的に◎です。
以前は




こんな感じで使ってたんだけど
ハードルアーを2つのボックスにしてると
間違えて取り出したりして…。
歳のせいなのか馬鹿なのかは…知らん(爆)
いらんイライラを排除するべく1つに

先日からは



こんな感じで使ってて
なんせルドラがまっすぐ納まるし
ハードルアー交換する際に間違えないし
いや、2つで間違えるって…わしだけ?

ストレスから解放された おやじです
こうしてさらに…ボケがすすむ?(爆)
(笑)


さて
次の日曜は娘のピアノコンクールです
応援し音色に癒されながら
・・・
どこで釣りに行けるか考えるとしよう
これを…ダメおやじ…という。
(爆)