娘の奏でる音色 | おやじのバス釣行記

おやじのバス釣行記

広島県は白竜湖をメインに、おかっぱり専門でバス釣りを楽しむおやじの釣行記です。

平凡なサラリーマンなので、いわゆるサンデーアングラー・・・釣行記だけではネタギレ確実なので、日常のあれこれ? も記していきたいと思います。

クリスマスイヴ
家族みんなでワタナベ楽器音楽祭へ

行くよ!三原芸術文化センター ポポロ!

担当講師の方がご結婚される事になり
このXmasコンサートが最後
ご主人の仕事関係でやむなく県外へとの事
娘は感謝の気持ちを込めての演奏
ベートーヴェン「エリーゼのために」を…。

娘の奏でる音色…わしは癒されます。
(*´ω`*)

担当講師とのお別れを寂しく思いながら
…も、ランチはま寿司でご機嫌な娘
(笑)(笑)(笑)

帰路
お気に入りのケーキ屋さんに立ち寄り
ホールじゃなくショートケーキを選択

とりあえず Xmasバージョン 全種購入する
(笑)
( COGUMAYA )

さらに帰路?
またまた釣具屋に立ち寄り

( フィッシュオン三原 )
「あるブツ」を新年セール10%オフで購入決意
ビッグベイトも投げたいけど…
やはり身の丈にあった選択をするしか…
ということで
自分へのプレゼント…(爆)
年明け手にしたら…またアップします。(笑)

夜はチキンでも頬張りますかね…。

メリークリスマス

さて
年末年始連休まで後一週間がんばりますか!