LINEで、アンケート大会やりまーす | 文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

自分の想いや商品を伝えるために、なにより大切なのは「文章」。アメブロを土台に「伝わる文章」の秘訣をお伝えしています。ラクに楽しくブログを書いて、あなたに恋する読者を増やすには、文章へのハードルを下げるのが近道。ノート術も脳診断も、文章上達にお役立ちです。

今、ちょっと迷っていることがあります。

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
たけうちまき です。



わたしが迷っているのは、年明けに、どのレッスンやイベントをやろうかなっていうこと。

需要がないのに、「やりまーす」っていっても仕方がないから 笑

なので、LINEでアンケート大会、やろうかなって思っています。

やろうかな、どうしようかな、って思っているのは

・紙バンドクラフト教室体験レッスン

・サックドリュボンライセンスレッスン

・すごろくノート術ワークショップ

・すごろくカフェ

・紙バンドクラフト教室Q&Aお茶会

・PTA講習会 ←NEW


いずれも、場所は、西宮北口か新大阪を考えています。

「このイベントは、いくらかかるの?」などの質問や、「神戸でやるなら、興味あるんだけど」などのご希望も、気軽に送ってください。

アンケートは、12月26日(木)19時に、アトリエえんじょい公式LINEから、送ります。

まだお友だち登録していない方は、それまでに登録しておいてくださいね。


LINE@
友だち追加
たけうちまきと1対1トークできます。質問大歓迎!気軽に登録してください音譜