ご無沙汰しております!あーんど「こえのブログ」使ってみました! | クラリネット初心者が3倍速で上手に吹ける「コツ」

クラリネット初心者が3倍速で上手に吹ける「コツ」

クラリネットの初心者でも大丈夫!
ちょっとしたコツで、クラリネットはうまく吹けます!
「クラリネットを今よりもっとうまく吹きたい!」というあなた。
今より3倍速でうまく、そして楽しく演奏できるコツを
その道30年以上の私「りとれむ」がご案内します♪


こんにちは!りとれむです。
ご無沙汰しております。💦

もう最後にブログを書いたのが
どれぐらいかなあ・・・というぐらい
前になってしまっているんですけれども
本当にご無沙汰して申し訳ございません!💦

この度アメブロで「こえのブログ」
という新サービスがスタートしました。

今まで、音声とか動画での情報っていうのは
YouTube で多く流していたんですが、
今回このアメブロにも、こんな新しい
サービスができましたね~✨

私、どちらかって言うと、
文字で起こすよりも、このようにしゃべる方が
好きだったり得意だったりしてましたので、
今度はよりたくさんの情報を
タイムリーにお届けできることも
多くなるのではないかなと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

以上、ひさびさの投稿でした♪