【何と言っても仲間が素敵】 | ねぎらいの神✨ライフコーチときちゃんブログ

ねぎらいの神✨ライフコーチときちゃんブログ

無表情だったわたしが、犬飼ターボさん開発の人間心理学センターピースを学び、自然な笑顔になりました。
これまで学んできたことや、日頃の気づきなどをアウトプットすることで、自分を理解し、自己表現の練習をします

   一昨日、センターピースを繰り返し学ぶ理由を書きましたが⬇️

 

  回を重ねる毎に気づきや感動ポイントが違うのは、

 

  これまで、本を繰り返し読む時と同じだと捉えていたのですが、

 

  感動ポイントの違いは、受講前後のわたしの在り方の違いだったんじゃないのかなと、

 

  一昨日気づいたということだったのです。びっくり

 

  つまり学んだことによって成長しているから、感動ポイントも変わるのです。

 

  これは、受講生の皆さんに共通することだと思っています。

 

   それと、センターピースの魅力は何と言っても

 

  一緒に学ぶ仲間がいいんです❣️照れ

 

  安心とつながりを感じられ、自己肯定感も満たしてくれる、

 

  本当に素敵な仲間に出逢えます!おねがい

 

  センターピースで大切なワークは、その仲間の力を借りて進められます。

 

  センターピースは、素敵な仲間がいてこそ成立するのです。

 

  ここまで読まれたあなたは、気づかれましたね?

 

  そうなんです!参加者の皆さん一人一人が、素敵な仲間のうちの一人なのです。

 

  もしあなたが、これからあるいは既に参加されたなら、

 

  あなたも素敵な人です💓(=受講前より更に素敵な人になります)

 

  そして、これを書いているわたしも…(今気づきました!びっくり)  ←いや〜!これはギフトですね🎁

 

   そんな仲間に出逢えるセンターピースの1日集中講座は、年に一度しか募集していません。

 

  素敵な仲間と共に、安心もつながりも自己肯定感も感じながら、

 

  幸せに成功する行動心理学を学びたいと思われましたら、

 

  是非、体験してみて欲しいと思います!

 

  犬飼ターボさんがzoomの日程の追加募集をしています。

 

  今だけなので、今日も紹介したくなりました。⬇️

 

      *    *    *    *    *

 

  ★1日集中講座って何を学べるの?

 

  センターピースを1日で体験できます。

 

  6ヶ月間のエッセンスがギュッと凝縮されており、

  幸せに成功する過程を実際に体験できる講座です。

 

  

  https://inukai.tv/center_piece/center_taiken/lp

 

 

 

  ★申し込みフォーム

 

  

  https://inukai.tv/center_piece/apply_f.php

 

 

  こちらの日程も、間も無く埋まると思います。

 

  迷っている方はお急ぎください。

 

       *    *    *    *    *

 

  『今日のねぎらい』 ニコニコ

 

  ※センターピースでのねぎらいは、結果だけでなく、

  その前の気づきや意欲、行動も素晴らしいこと(いいこと)と認めること👌、

 

  自分で自分をねぎらうことは、他者に頼らずに自己肯定感を得られます✨

 

  ・センターピースで素敵な仲間に出逢えることを伝えようという意欲が素敵!

 

  ・自分も素敵な仲間のうちの一人だと気づいて凄い!

 

        ⭐️あなたのこのブログを最後まで読もうという意欲と、読んだ行動が素晴らしい!

 

  あなたも、今日のあなたの気づきや意欲、行動、結果など、

 

  小さなことでもいいので、ねぎらってみてくださいね!

 

  最後まで読んでくださり、ありがとうございました。