5災オドゥクシニ | enjoy black desert

enjoy black desert

黒い砂漠とFF14などで遊んだことを書いてます(ˊᗜˋ*)

 

やっと倒せて動画も編集できました

編集に30時間くらいカカタヨ;

 

どなたかのお役に立てればうれしいです

 

 

 

またYouTubeの説明欄と同じ文置いておきます

 

オドゥクシニの魂の火がついている5か所を消す
魂が攻撃を受け付けなくなったら、虎倀鬼が出現してるはずなので倒すと
魂のHPが表示されて攻撃できるようになる
★虎倀鬼が出す呪いのような黒い炎に注意。かなり長い間その効果が消えないので虎倀鬼と、黒い部分には近づかないようにする。

★オドゥクシニが羽ばたきながら中央に現れたら、5回くらい羽ばたいた後
 黒い風を飛ばしてくるので横跳びなどで回避する。

魂を5か所消したらオドゥクシニが笑いながら中央に現れるので
HPを半分まで削れる

残りの魂を同じように消していく

全部消し終わったら2回目のオドゥクシニを攻撃するチャンスが来るので
直線攻撃の竜巻などに注意しながら倒す

 

 

 

( ;´꒳`;)ネマス

 

ヾ(*´∀`*)デハマター