考えるより動くを優先する | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまです


今朝の朝焼けは、一段と美しく


今日は普段の何倍も動きましたw


そして、思うのは、
動けば動くほど
動くことができる
と、いうこと

最近何にもしたくなくて
できる限り
ゆっくりしていたのだけれど

そんな時に限って
まぁ、いろんなことが降ってくるわけで

基本心が動いたことにしか
イエス🙌と言わない
と決めているにもかかわらず

ついお役に立ちたくなっちゃって
イエスと言って
失敗したと感じることもあれば

ご一緒させていただけて
めちゃくちゃ嬉しいと感じることもある

人の事はなんとなくわかるのに、
自分のことが1番わかってないんだな

とは言え、
考えるより動くを優先すると
見えてくるから面白い

最初は量なんだよね
量をこなせば質がついてくる

だけど、そこに
それだけの想いがあるかどうかが
大事なわけで

行動して
振り返り
改善しながら
常に目的目標にフォーカスして、
1日を始めることの大切さを
ひしひしと感じている今なのです

そして、気づけば、
明日になろうとしているので、
今日はこの辺でおやすみなさい❤︎


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村