UFO⁈ | シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

気づけば、家の中で溜め息ばかりついていた私が、私らしく生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまです^ ^

今朝も朝ランからのスタート♪

帰宅して
海で撮った3枚の写真をみて
UFO🛸疑惑がびっくり


1枚目のこの写真

静止画ではわからないけど…


iPhoneの写真だと

ちょっとだけ最初が動画になってて、

左上に緑の光が動いてるんです!!

写真では消えているのが残念



2枚目の写真は、

太陽の左側ちょっと下に

緑の光が見えるでしょ!?



そして、3枚目のこの写真

子供たちの頭上

タワーの右側に

緑の光が移動してるんですびっくり


子供たちと、

まさかUFO🛸⁈と盛り上がり

そんなわけないでしょーと笑い飛ばし

もしそうだったら面白いね

と、想像が膨らんだ朝w


信じるものは救われる

と言うけれど笑い泣き


救われたいわけじゃなくて、

面白愉しく生きたいだけチュー


ちなみに

自信とかいて

自分を信じること!ってよく聞くけど


私的にはこれ

自然に出来ると信じること

なのです


起きている現実をしっかり見て

その出来事に対する感情を俯瞰し、

改善することがあれば改善する


その日々の行動こそが、

自然と当たり前にできる自分を作り

自信につながっていくんだろうなぁなんて感じた1日の終わりなのでした


今週も1週間お疲れ様でした爆笑


どうぞあなたも

ごきげんな週末をお過ごし下さい


最後にお願いですおねがい

ランキングに参加してます。

クリックで応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村