痛みは動けのサイン | シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

気づけば、家の中で溜め息ばかりついていた私が、私らしく生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまです♡



今朝はカラダが痛くて
なかなか起きれず…

そんなこと、
過去振り返っても
出産の術後の痛みしか思いつかず、流石に体調不良は加齢のせいか?と疑う始末🤣

しかーし、今日に限って、
何ヶ月も前からの約束があり
家で寝ているわけにはいかず…

行くと決めて準備して
いざ動いたら動けるもので

動き続けてたら、
普通に動けるではないか⁈

そうして感じたことは
痛みは休め!!
って時もあるけど

痛みは動け!!
のサインでもあるのかもなと

要するに
痛みを感じるほど
何かが滞ってるわけで
動くことで巡らすことができる

運動は
運を動かすことにもなるわけで

エネルギーは
出せば出すほどでるわけで

勇気は出さないと
出せなくなるって言うけど

まさに最近
いろいろと出し惜しみしてたみたい笑

ま、休むか動くかは
カラダの声に
耳を傾けるのがいいのだろうけど

引いてだめなら押してみる!
みたいに
休んで変わらなければ
動くしかないわけで笑

カラダの声に耳を傾けながら
違うことをし続ける

これが遠回りのようで
近道なのかもしれません♡

あなたも
もし変化をおこしたいなら
今迄と違うことをしてみてください

╰(*´︶`*)╯♡

Dive into New💫


最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してしただけると

嬉しいです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村