Amebaから届いたエール♪ | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

Amebaからの手紙を受け取る

 

ブログのきっかけは、、、

断捨離トレーナ講習での課題だったから笑

 

最初は課題だから、、、

始めましたが

 

気づけば10ヶ月続いていて

書くことで

自分の考えの無駄な部分が削ぎ落とされ

どんどん明確になりました

 

この場所を提供してくれた

Ameba関係者の皆さまにこそ

感謝の気持ちを伝えたい飛び出すハート

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

Amebaさんからのお手紙を

初めてクリックしましたが

ほっこりいたしましたハート

 

ちなみに

いただいたお手紙を拝見し

 

心を込めた投稿!?

してるよ!!

毎回真心込めてるさー!!

 

 

共感ピンクハート

してくれてるなら嬉しいウシシキラキラ

 

ありのままの日常!?

うん

嘘はついてないアップ

 

でもね

もっとありのままでいいのかも飛び出すハート

 

だって

書き始めると、、

何か役に立てることを星

 

なんて、、、

カッコつけたくなる自分がいて笑い泣き

 

いかんいかんと

自分に喝!!

 

Amebaブログ20周年を記念してキラキラ

 

私も

正しさを振りかざすことなく

カッコつけて見栄を張ることなくウシシ

 

ありのまま

感じたこと

経験したことを

表現していきますラブラブ

 

それがもしあなたのお役に立てるなら

それはとっても嬉しいこと

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうござましたキラキラ

 

ランキングに参加してます

クリックで応援いただけると喜びます笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村