ハッピー8期に乾杯 | 断捨離で本音を生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

断捨離で本音を生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

『断捨離』は本当の自分と繋がり、そのプロセスを楽しみ、本音を生きるツールです♡
イライラプンプンママだった私が、笑顔とゆとりを取り戻した秘訣をお伝えします!!
一度きりの人生、ムフフな人生満喫しましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ごきげんさまですハート

 

福岡在住 

8期 断捨離トレーナー
ごろうまる まきこです

プロフィールはこちら♬

 

今日は断捨離トレーナー8期が

全員集合して開催した

初♡オンラインイベントでした^^



 

今日まで運営メンバー初め

同期みんなでリハをして

より良い会にしたい!と

話し合いを重ねてきました

 

参加してくださる皆様に

喜んでいただきたいハートと思いつつ

 

いざ始まると

仲間の言葉に

嬉しかったり

納得したり

へぇ〜アップと感動したり爆  笑気づき

 

私自身が

ただただ

愉しんでしまいました爆  笑ハート

 

振り返れば

個性豊かで素晴らしい

同期の仲間に支えられ



 

やました ひでこを初め

先輩トレーナーの

美意識と俯瞰力にインスパイアされ

笑顔と素直さに魅了され

 

今に至ることができましたハート

 

参加してくださった

ダンシャリアンの皆様の

笑顔と

断捨離愛にも感動し

 

本当に心地のいい

エネルギーをもらう時間となりましたキラキラ

 

同期のみんなと

参加してくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

なんと、最後には

特別出演♡断捨離提唱者

やました ひでこが登場キラキラ

 

断捨離で捨てるのは

執着

 

私たちを一番損なうのが

執着だから

 

日常的に断捨離を行うことで

執着を手離すトレーニングを積む

 

この習慣が

有事非常時に

一瞬で判断する自分になる道

 

と、日常的に習慣として

執着を手離す

トレーニングすることの

大切さを熱く語ってくれました

 

2024年は激動の年といわれますが

どんな時も

今この瞬間をしっかり

見、聴き、感じて

今の自分にできる

最良の行動を積み重ねていこう

 

と決意新たにした私ですメラメラ

 

断捨離道を通して

どんどん執着を手放し


身軽に自分らしく

一度きりの人生を愉しみます♪

 

今日もお読みいただき感謝しますイエローハート

 

クリックいただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村