”FujiiKaze covered 君の友だち / Carole King(藤井 風)” | ゆっくりのんびり行こか

ゆっくりのんびり行こか

神社仏閣巡りが大好き。コロナが収まってきたので、慎重に再開しました。藤井風さんの音楽を知って、後悔の苦しみを手放し、小さな幸せに感謝する日々。「今」を大切に生きたいです。

台風一過の日、下の動画を見て、私の聞きたかった「Sunny」がつばきの丘公園で聴くことができると分かり、さっそく行って参りました(里庄町は生活圏内)。

今はできませんが、コロナ禍が収まったら、県外の風ファンも来てくださいね~。

風さんの曲が流れるのは、10時からと3時からの1日2回あるのですが、今回は10時からです。

風さんの代表曲やらカバー曲やらを聴くことができました。しかし、以前から、10時からこんなにたくさんの曲を流してましたっけ❓

HEHCにないカバー曲が数曲入っていたので、それが私がGetできないEPのカバー曲なんでしょうか。

風の強い日で、時々風さんの声より風の音が強かったので、また穏やかな日にゆっくり聴きに行こうかなと思います。

その後、HONDA里庄店にヴェゼルの221ナンバーがあるというので見てきました。


おおーラブ
221(ふ・じ・い)
これ見るだけで少しハッピー。なんと単純。

最近実際に走っている車で221ナンバーを見かけるようになりました。前を走っている車が221だった時は、これまたテンションアップ⤴️⤴️「前の車の人も藤井風ファンなんだな」と思うと、それだけで親近感ラブラブ

「Sunny」が聴けて、221車も見れてルンルン気分で帰宅したら、ビッグニュースが飛び込んできました!!

かの世界的に有名なキャロル・キングさんが、藤井風さんのカバー曲「君の友達」(原曲:キャロル・キング)の動画をInstagramのストーリーにあげたというのです!!

何、何、何ぃ~びっくり!!!!!!

それでは、私の代わりに、事情がよく分かるこの記事をどうぞ。
これだけで十分腰を抜かすほど驚いたのですが、次の日、さらにおったまげるニュースが飛び込んでくるのです。

それにしても、この「君の友達」の風さんは、爽やか~な青年ですね。