日韓旅行 DAY11 (Part4) 



大阪城と同じ敷地内にフィギャーミュージアムがあるということで、こちらもついでにちょっとたちよりました。


オタクの男たちが喜びそうな?!(笑)


私は昔のキャラぐらいしかわからず・・・

 

 

 

 


痩せてこういうボディーになりたいわ~(おばちゃんだからありえんw)




そして、最後は道頓堀よ!!有名なグリコがあるある♪

この道頓堀クルーズも大阪周遊パスに入っていて無料だったのですが、時間がなくあきらめました💦


やはり大阪はたこやきでしょ?!とたこやきを間食に。






その後はドンキホーテーで簡単なお土産を購入。

レジはほぼ外人さんで(驚)日本語より英語で話すほうが簡単に通じました(笑)


道頓堀を去ることに。

ブリスベンのサニーバンクに行くと、ここはオーストラリアでなくアジアか?!と思うくらいのアジア人ばかりですが、日本の観光名所もここは日本でないだろ?!と思うくらい白人やインド人や東南アジアの方が多いですね~。面白いです。

続く・・・