日韓旅行 DAY11 (Part1) 




「大阪周遊パス」を利用する日がやってきました!

 

まずは大阪梅田駅へ~。
 


駅にあるパン屋さんで朝食♪

息子は朝から甘いメロンパンとクリームパン
(若いな~💦)


主人はサンドイッチ&コーヒー

私はコーヒーのみ♪


梅田駅からむかうのは??










近づいてきました♪


空中庭園展望台です♪




エレベーター乗り場は多少待ちましたが、驚くほどの人数ではありませんでした。


エレベーターのあとはエスカレーターでさらに上に♪


ここからの景色もなかなか。





展望台にやってきました。カフェもあります。


大阪一望です。






このビルが建つまでの計画や、どのように作られたかの説明が・・・

息子もわかるように英語もありました☆




面白い構造ですよね。


日本はガチャでしょ!と言って、ガチャを見つけるたびに息子やってしまう💦

15歳なのに・・・オーストラリアにあまりないので、ないものねだりですね😅

そして・・・続く・・・