まだ2日目です
(本当に毎日朝から晩まで内容濃かったです)

 

2日目の夜はみんなでリゾート近くで釣りをしました。

 

 


 

 


満点の星でしたが、娘の彼のS20もこれが限界。

私のS10は到底無理な星撮影。

 

 


息子、娘、彼氏、結構キャッチャしました!

やはり人が少ない自然の宝庫。

素人でもかなり釣れます。

 

 

でも半分以上はサイズが規定に達しなく、海に戻すはめに。

魚の種類により規定が違うので、このように一匹、一匹、図っていきます。
 

これは自然のためには守らないといけないので♪

 

 


この魚がクイーンズランドの魚の規定記載にのっていなく、規定サイズがわからない(汗)

 

 

 

捕れたお魚はBreamがほとんど。

 

お魚をとりあえずお刺身で1つ食べてみました。


我が家には良い包丁が現在ないこともあり、もってこなかったので、滞在先の包丁では魚をさばくのが大変。

残りは家で食べることに・・・

とりあえず冷凍庫で保存。

 

私と主人は先に家に帰り休憩。

 

子供たちはかなり遅くまで釣りで遊んでいました。

 

(2021年7月8日撮影)