ゴガツビョウッ | mayuのワガママユ劇場

mayuのワガママユ劇場

Artical Vo.mayu official blog

ごきげんよう(*´ω`*)





皆様五月病にはやられてませんか?

私は朝からダンスレッスン、移動からのボイストレーニング、そして今クラシックの流れる素敵なカフェで打ち合わせ相手を待っているとこですの。

目の前にチョコレートケーキ。。

我慢してブログを書くというね




そうそう五月病!

みんな大丈夫??

普段頑張って学校やお仕事をこなしてゴールデンウイークで発散したり引きこもったり…

そして元の生活に戻る、なんてので心身共に体調崩したりしてないかしら?


私は休暇とか一年中気にしないで動くタイプだから変化はないのだけど…


けど気温の変化は激しい!!!


みんな、特に女子は薄着な可愛いお洋服もいいけどちゃんと羽織るものや首や肩、膝にかけるアイテムを一つ持っておけば安心よ!

私も今ストールが一つしかないから新しいの手に入れなきゃ☆




そんなことより29日(木)の夜8時からはアレよ!

私たちArticalのニコ生一周年記念放送よ!

タイムシフト予約したよね?
私はしてないから帰ったらするわ!

特別な一日にするから、みんな見てね?

お顔も見えないし恥ずかしくないからコメントもいっぱい打ってね(°×°)♡


最近ハマってるのこのウサギの顔文字(°×°)


かわいいでしょ??


あ、私のお誕生会の準備進んでるみたいだからみんな遊びにいらしてね♡

たのしみだなあああああっ



告知お楽しみにっ☆


盗撮したスタジオ風景でさようなら(°×°)ノシ


セピアにするとなんか切ないわねっ



ついでにライブリハの準備風景もっ




さてフルアルバムの制作、頑張るわよっ

見てくれてありがとうねっ


それではこきげんよう(°×°)ノシ



mayu*



Artical MEDIA 情報------------------☆

《Artical公式ニコニコ生放送レギュラー番組一周年記念放送》
感謝の気持ちを込めて全力で放送します…タイムシフト予約してね♡
2014年5月29日20:00~20:30
【祝・一周年】あ~!ティカリズム【Artical】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177927777



Android携帯からの投稿