Articalプチワンマン大成功!!☆ | mayuのワガママユ劇場

mayuのワガママユ劇場

Artical Vo.mayu official blog

Articalプチワンマンへお越し頂いた皆様ありがとうございましたーっヾ(@^▽^@)ノ!!!!!!!!!!!

2014-05-11-22-48-33_deco.jpg


みんなのおかげで無事大成功したよ♡




もうね、メンバーも昨日のファンイベントという一日に全身全霊をかけすぎて皆が帰った後ロビーで廃人と化していたよ(笑)特にtaku(笑)

小一時間誰も動かなかったという(笑)


それくらい全力でみんなへの気持ちをいーーーーっぱい届けられたと思うの!



と、届いたよね(;°皿°)?笑




お家帰って片付けとかウトウトしながら済ませた後死んだように眠った私が先ほど目覚めた訳ですが



本当に昨日の事が夢のようだった気がしてなんか寂しい!
もっかいやりたい!

リーダーもっかい!!


ってくらい本当に楽しかったなぁ…



みんな本当に本当にありがとう(*^^*)



昨日の帰り道でもkey君に、
「もう終わっちゃった~…」って言ったら
「もう終わっちゃいましたね~…」って返って来た

なんか執事に遊園地に連れてってもらった気分でした(笑)


みんなはどう?
楽しかったかな??



私たちからの愛をたっぷり込めたおもてなしはどうだったかな><♡



何故か全力でバトってる私たちの上映会でしょーしかもワサビ
※上映中の舞台裏↓
1399799550083.jpg
ライブしたくてウズウズしてるワンワンと休憩執事


私が作った自信のないアレでしょー
img_20140512_104404.jpg


かわいいお品書きでしょー

みんなで録ったレコーディングでしょー

最後に配ったアレでしょー

そしてみんなで撮ったアレでしょー

あと謎の物販でしょー

あとみんなの笑顔と涙!



もう盛り沢山!!
特別の中の特別!!


あ、私は泣いてないんだからね!みんな勘違いなんだからね!



(ノ◇≦。)うれしいいいいよおおおお(号泣)






なんか文章じゃ伝わらない事たっくさんあるけど、今回本当にワンマンしてよかった!

Articalで歌えてよかった!

みんなと出会えてよかった!



今回は、日頃応援してくれてるファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えたくてこのイベントを開催すくことになりました。どこかでなにかのキッカケで私たちを知ってくれて、好きになってくれて、そしてライブに来てくれて、笑顔をくれて、励ましてくれて、一緒に泣いて一緒に笑ってくれる

そんな素敵な自慢のファンだ!って言えるみんなへ、心から「ありがとう」の気持ちを送る大事なイベントでした。一人一人にちゃんと伝えたかったから人数も制限してのライブとさせてもらいました。


そんな私たちの願いを一緒に叶える為に沢山の人が関わってくれました。


お手伝いしてくれたとおるちゃん、ぬこ先輩、爆シンのひま、さとみん、そしてメンバーのtatsuro君、key君、taku、サポートドラムをしてくれたりゅうさん、協力してくれたDABOスタジオの皆さん

そしてそしてなによりも足を運んでくれたファンの皆さん



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



今まで沢山支えてくれてありがとう、そして!
この一つ一つの出会いを大切にして私たちArticalは前へ進んでいくので、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!




みんなほんっっっっとありがとうございました!!!




次は珍しくすぐライブです!

15日(木)巣鴨だよ!

あ、これからstoryはあのジャンプしながらパチパチでノってね♡
ワンマンに参加したみんなが責任もって広めるように( ̄^ ̄)♡





みんな大好き!!!らぶ!!!




沢山の差し入れやお手紙、お花ももありがとうね(ノω・、)♡
img_20140512_110932.jpg






もうみんなだああああああああああああああいすきだ!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!


それでは15日にお会いしましょう♡
ちなみに6月はライブありません( p_q)しゅん
2014-05-12-10-28-06_deco.jpg

ご機嫌よう♡



mayu*




Artical LIVE 情報------------------☆

2014.05.15
会場:巣鴨 獅子王
Artical / FROZEN CAKE BAR / ReViel / はにーぽけっと / 小林梓(ex.カントリー娘。) 他
Open / 17:30
Start / 18:00
チケット:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※drink別

-------------------------------------

予約メールはこちらへ
artical_abo@yahoo.co.jpまで、1.ご予約名/2.イベント名/3.ご予約枚数 をご記入の上、送信ください。こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


Artical MEDIA 情報------------------☆

《Artical公式ニコニコ生放送レギュラー番組一周年記念放送》
感謝の気持ちを込めて全力で放送します…タイムシフト予約してね♡
2014年5月29日20:00~20:30
【祝・一周年】あ~!ティカリズム【Artical】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177927777