5/11いよいよArticalワンマン!!☆ | mayuのワガママユ劇場

mayuのワガママユ劇場

Artical Vo.mayu official blog

おはようございまあああああああすヽ(゚◇゚ )ノ!!

久しぶり過ぎるブログ更新になってしまいすみませんでした(;´Д`)…!



みんなに伝えたい事が多すぎて今日こそ今日こそと毎日思っていたのですがなかなか勇気ある一歩が踏み出せず(><;)なんの勇気!


まずは大変遅くなってしまいましたが3/19の六本木morphのライブへお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
肺炎の中メンバーが考慮してくれ、当日セトリも変更したりとみんなに迷惑と心配をおかけしました><

今は体調も完全復活しましたので今後もArticalを暖かく応援して下さると嬉しいです><

心配や励ましのお声が私の一番の回復薬でした!
ありがとうございました!



早速ですが、

来たる5/11Artical初ワンマン(プチ)!

今回はファンイベントなので限定人数、完全予約制です!


もちろんいつもより多い曲数でのライブ、


そして!


お客様も全員参加型の『皆でレコーディングしようぜ!』のコーナー(リーダーが勝手に名付けてた)
を開催します!

早速出来立てほやほやの音源が予習用にupされたのでみんなチェーック!




下の歌詞の赤いカッコの中のところを皆で歌ってもらうわよ!

今回の新曲はバンドのコンセプトにかなりそった曲だからみんなノリノリで声出していこうね♡




『Magic of overnight☆』
作詞mayu
作曲tatsuro
編曲key


どうせ一人じゃなにもできないって
思ってるの知ってるわ バカにしないでよ

甘いチョコレートは大スキだけど
刺激的なスパイスも 欲しいのよ

豪華なディナーの マナーだって覚えるから
まだ(まだ)まだ(まだ)まだ(まだ)まだ(まだ) 眠りたくない

今夜も さぁ(Hey!)さぁ(Hey!) Party night☆
リズムに乗り 踊り狂う
いい子ちゃんは 脱ぎ捨てて
魔法にかかろう
今夜は さぁ(Hey!)さぁ(Hey!) Party night☆
真夜中のシンデレラ
執事には内緒だよ?
怒られちゃうから Magic of overnight☆




みんな覚えてね♪

まだワンマン迷ってる方いたらバンドメールに予約してみてね!間に合うかも!

ワンマン特設サイトもあるから見てね☆
http://artical.jp/5_11/index.html


あ、私みんなの為に手作りのアレ、作っていくから楽しみにしててね♡

皆様がお屋敷に遊びに来てくれるのメンバー一同を楽しみにしています!

マチゲリータとカルボネーラもそう言ってます( ´×`)♪

それではごきげんよう( ´×`)ノ



2014-05-08-10-25-11_deco.jpg


mayu*



Artical LIVE 情報------------------☆

2014.05.11
会場:大山ダボスタジオ@ガラパゴス
Articalプチワンマンライブ&ファンイベント
※30名限定完全予約制
Open /17:30
Start/ 17:45
¥3,500(お茶代/当日限定豪華特典付き)

定豪華特典や催し物、楽しい企画をご用意して皆様をお出迎え!

-------------------------------------

2014.05.15
会場:巣鴨 獅子王
Artical / FROZEN CAKE BAR / ReViel / はにーぽけっと / 小林梓(ex.カントリー娘。) 他
Open / 17:30
Start / 18:00
チケット:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※drink別

-------------------------------------

予約メールはこちらへ
artical_abo@yahoo.co.jpまで、1.ご予約名/2.イベント名/3.ご予約枚数 をご記入の上、送信ください。こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


Artical MEDIA 情報------------------☆

《Artical公式ニコニコ生放送レギュラー番組一周年記念放送》
感謝の気持ちを込めて全力で放送します…タイムシフト予約してね♡
2014年5月29日20:00~20:30
【祝・一周年】あ~!ティカリズム【Artical】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177927777