前回の記事です乙女のトキメキ!!


色々な処置が終わる頃


時刻はもうお昼前になっていた。


痛み止めが切れかけたのか少しだけ


傷口が痛いことを看護師さんに伝えると


すぐに飲み薬の痛み止めを渡された。


看護師さんがベッドを去ると同時に


ちょうど昼食が運ばれてきて


見てみると  温かい【かけそば】だった。


朝食を取ったからかあまりお腹は


空いてなく正直食べたくなかった。


けど…


夕食までの時間が長いので一応


少しだけでも食べておこうと口にした。


でも案の定、1口、2口しか喉を通らず


すぐに水を飲んで口直しをした悲しい


すると・・・・・・


吐き気がして病室の隣にある🚻


御手洗に急いで行って結局


全てのものが吐き出された。


そして下からもガーン

⚠️お食事中でしたら本当にスミマセンえーん


術後、自分の足で立って1人で


お手洗いに行ったのはこの時が初めて


のせいか、その移動だけで疲れたネガティブ


戻ってきてからは夕方まで横になりふとん1


安静にしていたら看護師さんが


やってきたびっくりマーク


看護師

『○○さん、体調どうですか?

休んでる所いきなりで申し訳ないん

ですけど、しばらくの間お部屋を

移動してもらいたいんです。

様子がすぐに見れるようにナースステーション

近くの個室の部屋なんですが…

こちらの都合でお部屋移動して

頂くので差額の料金は一切

発生しないので心配しないで下さい』



そんな感じで急遽お部屋の移動があり


この日の夜から1人きりになりましたびっくりマーク


なんで個室移動になったのか結局


理由はよく分からなかったけど


この日から2日間だけ個室を満喫した。


おかげで集中的にケアをしてもらって


お熱も下がり痛み止めも


点滴でロキソニンが入ってる


即効性がある物にして頂いたおかげで


1回の投与で10時間くらい痛みを


そこまで感じず立ったり座ったり


歩いたりする事ができ大部屋にまた


戻った時にはすっかり元気になりました照れ


一時はどうなるのかと不安だったけど


2日目を乗り越えられて本当に良かった。


そんなドタバタな術後2日目笑笑い泣き



術後❁2日目【後編】END




つづく・・・・・・乙女のトキメキ