く後編ですスター




先生

『手術の件ですが

他の先生や看護師と話し合った

結果、開腹手術の方がやっぱり

いいんじゃないかと言う事で

まとまったんだけど…

〇〇さんはどうかな?

開腹手術でも大丈夫かな??』



『はい!それで大丈夫ですニコニコ



先生

『分かりました。

じゃーその方法で手術して

いきましょう!!

膣式も検討はしたんだけど

やっぱり開腹手術の方が万が一

他の病気とかあれば確実に

処置する事が可能で安全では

あるんだよね。

けど、お腹を切ってする分

入院日が少し長くなってしまうし

回復には時間かかるけど大丈夫かな?』



『はい!大丈夫です!

それでよろしくお願いしますスター



先生

『分かりましたお父さん

そうと決まれば日程を決めましょ

〇〇さんはいつ頃がいいとか希望は

あったりする??』




『出来れば早い方が真顔



先生

『早い方がかぁーー

えっとね、1番早くて来月とかなら

空いてる所はあるけど、どうします?』



『じゃ、来月でお願いします』



それからスケジュールを確認しながら


手術日がとうとう決定したびっくりマーク



先生

『9月15日が空いてるので

手術の前日に入院してもらって

って感じで予約をしちゃっていいかな?』



『分かりました』



それから話はトントンと進み


やっと決まって安堵したニコニコ


先生と話が終わり待合室で待ってると


看護師さんにカルテを渡され


この後、入退院受付の窓口が1階に


あるので、会計する前にそこに寄って


帰られてくださいねにっこり


って事で言われた通りそこに寄り


入院に関しての書類を受け取り


予約や説明を軽く受け帰宅した🏘


やっと、手術日が決まり


なんだかここまで来るのに随分と


ドタバタしたなっとしみじみ思い返していた



手術日決定‼️後編𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸




つづく・・・・・・・