7月の後半


予約していた日に生理が来てしまい


とてもじゃないけど出歩ける状況じゃなく


病院に電話し日にちを変更してもらった🗓


産後の生理は周期が乱れ


月に2回程、生理がくる状態が


ずっと続いていて挙句に予定よりも


1週間早めに来る様になってた悲しい


きっちり7日間、出血は続き


本当にヘトヘトになるほど真顔


今回も案の定、早めに来てしまい


結局、予約していた日の1週間後に


予約を変えてもらった。


8月4日🗓


無事に生理が終わり体調も回復


再び病院へ病院


なんだかこの日は待ち時間が


異様に長く感じながらソワソワしていた。


今日で何か進展はあるのか??


とかあれこれ考えてたらブザーがなった。


診察室に入ると早速、話が始まった。




先生

『こんにちはお父さん

調子はどうですか??

鉄剤の効果そろそろあると思うけど

前よりは良くなってるかな?』



『そうですねニコニコ

前よりはだいぶ改善したように感じます』



先生

『それは良かった。

でも引き続き鉄剤はこのまま

続けていきましょうお父さん



『分かりましたニコニコ



先生

『生理はまだ来てないかな?』



『いや、それが1週間前に

来ちゃいまして泣き笑い



先生

『あらら💦

日にち教えて貰える??』



『7月26日~31日まででした』



それを伝えるとパソコンに打ち込み


話はいよいよ本題へ



続きは前編と後編で分けますキメてるw




つづく・・・・・・・