秋はジャズが似合う、ステキなライブ | 野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエブロが日々の暮らしの中に野菜・果物を効果的に摂り入れ旬の話題を楽しく綴っています。

9月25日(日)

仲良しの靖子さんから、ステキなライブに

お誘いをいただきました。

 

 

場所は、坂井市坂井町大味の『森のめぐみ』さま。

 

 

 

 

歌うジャズピアニスト 昼の部

『高浜和英デュオライブ』

PIANO&VOCAL 高浜 和英さま

BASS 今井 雪央さま

 

 

第1部は秋のプレリュード、第2部はリクエスト&アラカルト

 

 

ステキな時間を過ごさせていただきました。

コンサートなんて、いつ以来だろう~

ジャズ、敷居高いなと思ったけれど、

枯葉・パリの空の下・ムーンリバーなど聞き覚えのある曲も。

 

 

2部はオールリクエスト!凄すぎる!

愛の賛歌・雪は降るなどをアレンジで~

 

 

高浜先生の甘い声、楽譜ナシでの軽快なピアノ。

今井先生の、お腹に響く重厚なBASS。

 

 

ステキ~。最高の一日となりました。

ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。

 

【右から今井雪央さま、ダンディーでカッコイイ
いつもパワフル、笑顔もステキな靖子さん
高浜和英さま、うっとり~やさしい笑顔が素敵
写真撮影は、いつまでもお若い、靖子さんの旦那様】