口福な「ヌン活」時間 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエブロが日々の暮らしの中に野菜・果物を効果的に摂り入れ旬の話題を楽しく綴っています。

昨今、ちまたでは『ヌン活(アフタヌーンティー🫖活動)』が流行っているのだとか😊

 

 

行ってきましたよ❣️

西武福井店、8階 レストラン・ダイニングスクエアの中の、

「ブルーストッキングカフェ」

 

 

キュンキュンしちゃいました💕💓

 

 

紅茶は、2021ダージリンファーストフラッシュ・キャッスルトン茶園を注文。

【レモングラスのような爽やかで、少し香ばしく凛とした香りがします】

 

 

大切なお友達は、2020ダージリンオータムナル・タルボ茶園

【秋摘みのダージリン。オータムナルは熟した旨味がのっているそう】

 

 

税込4,950円🤭

この細工の細かさと美しさとかわいさ、そしておいしさ❣️

 

 

幸せな気分になれるひと時でーす😍

 

 

丁寧な説明をいただきましたが、ここに書けない私を許して〜(笑)

 

 

楽しい語らいと、口福な時間、ヌン活に興奮して忘れちゃったぁ〜

 

#西武福井店ダイニングスクエア

#ブルーストッキングカフェ

#あふたぬーんてぃー

#アフタヌーンティー

#ヌン活