吉島 焔田 エビ女について。きよなの手料理始まります! | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!

こんにちは😃今日も元気な

吉島 焔田です!

ご予約よろしくお願いします!

 

【 焔田 吉島店 】

馬刺し・もつ鍋の居酒屋★

11:30〜24:00

広島市中区吉島西1-8-4

電話予約はこちら

0829092269


ホットペッパー


https://www.hotpepper.jp/strJ003716061/ 


食べログネット

https://yoyaku.tabelog.com/yoyaku/net_booking_form/index?rcd=34031565


#もつ鍋 #馬刺し #鶏肉料理 #魚料理  #団体

#喫煙可能 #半個室 #九州料理 #歓迎会 

#昼呑み #広島昼飲み #昼飲み #お誕生日 #忘年会 #新年会 #飲み放題  #日本酒 #個室 #個室居酒屋

#広島グルメ #広島ランチ #広島ディナー

#広島 #和食 #広島居酒屋 #居酒屋 #刺身 


店長ブログ https://ameblo.jp/enjin-sumi/


焔田吉島店のInstagram

https://www.instagram.com/enjin.3


さて、


Openしてから2週間くらい経ちました😊


不慣れでドタバタとしておりました!


ご迷惑をおかけしたみなさま申し訳ございません!


がんばりますのでこれから応援よろしくお願いします!






今回は、

看板娘の、エビ女が料理を作りたいと言い出したのでご報告です。


甘エビをむくエビ女こときよなちゃん🦐👩


今日もえくぼが可愛いですね!



出勤するやいなや、

おもむろにじゃがいもを茹ではじめるきよな氏。


急にどうしたのかなと思ったら、

『ウチも料理する!お客さんにウチの料理食べてもらいたいんや!』とのこと(´⊙ω⊙`)‼️

全ての仕事を放棄して料理に熱中するエビ女🦐


なぜか笑っている😂



と、いうわけで第一弾の

きよな飯は『大人のポテトサラダ』です🥗‼️

みなさん一度ご試食ください!


白子の時期も後わずか。。。

食べ納めにどうぞ。


もつ鍋と馬刺し。最強‼️


こだわりダシのもつ鍋🍲




近隣のみなさまに愛されるお店になるよう、

精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします‼️



駐輪の件ですが、自転車のお客様はお隣ソダテさんの閉店後にとめていただくか、吉島湯にとめていただきますようお願いします。

駐輪の場所がわからない場合はスタッフまで!

近隣の方やお車で通る方のご迷惑にならないようにみんなで気持ちよく過ごしたいのでご協力をよろしくお願いします‼️🥺💕