#仕事でのお悩み | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

保健課長です。

感染対策の、実働部隊の責任者ですね。

こないだの南海トラフ注意情報絡みで感染対策を考えなきゃならなくて、ここ数日悩んでます。


状況がどうなるかわからないのに、誰あての対策なんだろう?

まだ休暇中なんで、管理職とは連絡取ってない。明日詳しく聞くけど、もう少し前提条件出してもらわんと、考えにくいな。

とりあえず保健だより9月号では、表面で、用意したほうが良い備蓄品特集を載せるつもり。僕の裏面のコラムはバイク旅行の話とオリンピック関連で誹謗中傷の話をかいたけど、防災関係の方がいいかなぁ。

もし書くなら、我が家四名が最低1週間避難所で過ごすために必要な物資で考えてみるシミュレーションを書いてみようか。



 猫は、どうしたらいい?