そんなかかる? | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今、yspにいる。

昨日の夕方に連絡があり、やっとSRくんの修理が終わった。

今日を逃すと梅雨と店の休みが続き、引取がいつになるかわからんので、曇の今のタイミングで速攻持ち帰り!




修理代は、18万近い。

いつもならクレジットカードだけど、今回は過失割合0:100で全額あちらの保険屋さんもち。

あらかじめ見積額が隠し口座に入れてもらってある。

これまた隠し持つタンス預金使って現金で払うつもりだったが、店がPayPay使えるようになってたので、そっちで払った。

ポイントも入って、ラッキーな。




支払い済んで、さぁ帰るよ!























ん?








なんか違う。

ハンドルをSR500に変えたから?

いや、違う。





あ!

スクリーンがついてない!

道理で、まるで裸かのような装い。


店に言うと、忘れてたって!

実は昨日連絡もらった時も、リヤサスの調整を忘れてくれてたんだよ。



なんか、前からだけど、仕事が雑や。






作業完了まで、1時間待ち。



ヒマ。

僕、家でつけた時は、30分でつけたけどなぁ。。。