休日 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

今日は特段の予定がなくて、おとなしくしてた。

つか、全身筋肉痛で、特に歩行に関係する下半身の筋肉部位が特にやばく、あんま歩きたくなかった。


記録を見ると、三日間で40000歩以上歩いてた。これ見たから疲れが出た気もする。

もっとも、歩く気でウォーキングとかしたってんならともかく、たかが知れてる校内を歩くだけでのこの歩数は、やっぱ異常だろう。

忙しかったなぁ。


んでも、基本何もしないでいると死んでしまう性分なんで、久しぶりに車で遠出して、母の実家まで軽く片道一時間のドライブ。紙漉きの原料、稲わらをもらってきた。

毎年もらってる。

一抱えで15束くらいかな。

他に学校でもトウモロコシの皮とヒゲももらってる。

全部素敵な原料になる。


その後は、アマプラ見ながらアイデアスケッチしながら時々寝落ち。


体力落ちたわぁ。



そういえば、YSPにSRくんの仕上がり具合を聞いてみた。

ら、

SR500用のハンドルつけるに当たってのワイヤー類が欠品らしく、これのせいで遅くなってるらしい。

あらら。

早くツーリング行きたいなぁ!