微熱 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

ゆるキャンシーズン3を見ながら、干支シリーズのリメイク【申】作っている。
 
ゆるキャン3は、温泉に入る場面多目だウッキ。
 
こっちも猿が温泉に入ってるぜ。
温泉猿(制作途中)
 

 
 
 
ヤヴァイ
すごくヤヴァイ
 
バイク乗りたい病、熱発中。
多分38度5分。
微妙・・・
 
ところで、エピソード5に出てくる”あの”ハンバーグって、ファミリーマートで売ってる肉肉しいハンバーグのことだろうか?
あれ、二個入りで1000円もするぞ。
アニメの中では3個入りだったし、パッケージのデザインはスーパーで見た気がする。
別物か?
去年、紙漉きの原料を煮ながら昼飯時に焼いて食べたけど、いうほどうまくはなかった記憶が・・・
浜松で有名・・・なの?
でも匂いはすごく良くて、隣の弓道場でちと騒ぎになった・・・
 
 
あぁ、早くSRくん帰ってこないかなぁ。