健康被害 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅


親父の命日は、トンガリコーンの日だって。

最近気づいたんだけど、コーンスターチを原料にしてるスナック食べると、めちゃくちゃ胸焼けする。
もとから小麦粉に弱くて、一部市販ルーのカレーやお好み焼き食べると胸焼けしてたんだけど、コーンスターチが加わったようだ。
ポテチは平気。 
米粉系も大丈夫。

おかげで、スナック食べなくなった。
もっぱら豆ばかりだ。
タピーとかね。
高いから、困る。



ところで、次男の所属してる自然科学部の顧問が、コロナワクチンはただの毒だって言ってるそうだ。
僕は保健課長の立場上言えないから、公言できて羨ましいのと同時に、なんて無謀なんだと驚きもある。
だって、それを聞いてたのは次男だけじゃない。次男は打ってないからいいけど、周りはみんな打ってる。

ヤバイでしょ。

きょうび、打ったこと無い人を探すほうが難しいからなぁ。
うかつなことはここ以外では言えないぞ。