うちのにゃんさん | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

 

 

 

 

 

 

 

かわゆす、にゃんこ

 

もっとたくさん写真や動画を撮っておけばよかったよ。

これも、なんかピンボケ。

まだスマホじゃなくガラケーだったからなぁ。

 

今じゃすっかりボス感出してるえんじにゃんさんの、生後・・・1年くらい?でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

 

これにコメントがついてて、それが4年前!

この動画が4年前ってのも驚いたが、4年間もコメントがついてる事を築かなかった自分にも驚いてる。

 

『あの...猫飼ってる身からするとこれはお手ではなくおやつを取ろうとしてるだけですね。家の猫もやるんですが持ってるおやつを猫の手で引っ張って口まで持っていきます。欲しいので手で引っ張って食べたいだけなんです。でも可愛いので十分ですね』

 

まぁ、確かにこの動画だとあんまりお手らしくないけど、この動画以外はかなりお手だ。

なんならよくテレビで見る、くまとか猿とかが餌欲しさに両手をうまく使ってる動画並みにお手しまくってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、気に入らないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する