トントンの話 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

写真じゃなしに、動画を撮りましたわ。






毎朝、朝食後は歯を磨きながら布団でおしりトントンが日課。
床暖は静電気が物凄いので、毎回トントンは布団の上ですにゃ。
ついでに言うと、トントンの後は、夏はかみさんの枕の上で、冬は僕の畳んだ掛け布団の層の中で寝ますにゃ。
たまに掃除やらで布団が畳まれてなかったり、干しにいってしまって行方不明だったりすると、にゃーにゃー大騒ぎだにゃ。

寝られないにゃ
変なもんあるにゃ
畳んでないにゃ
布団がないにゃ!

かみさんに訴えまくる。

今朝は僕が朝用事で自室にひっこんでたので、トントン奴隷がいないってほえまくってた。
念願叶ってトントンの時間は、たっぷりウットリでしたにゃ。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する