ライブに行ってきた |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

お久しぶりの松山です。

同期の直江喜一の3年ぶりだというライブに

コレまた同期の藤崎卓也と行ってきました。








安定のノーメイクで失礼します。

2コ上の喜一は還暦ライブ。卓也は来年で。

そして私は再来年に…。

同期はもう40年の付き合いなんです。

直江喜一、会社勤めしながら作詞・作曲してライブして、落語披露して、ラジオパーソナリティや映画出演まで、偉いな〜パワフルだな〜

藤崎卓也も舞台・映画・朗読・声優、次回は旅公演までやるという話。

同期も頑張っているから、私もやらなきゃ!

やる気を頂戴して帰宅しました。

さあ、介護、介護。


enjiの次回公演の出演者オーディション

まだまだ募集しておりますよ!

12/16まで。

(前回の記事をリブログしたかったのに、分からずできず)

(すみません)

そして松山、1月に客演致します。 




もう直ぐ稽古が始まるので、今日受け取った情熱を糧に精一杯楽しみます。