ご視聴ありがとうございました |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

永井です

11/21(月)の夜

「警視庁考察一課」第6話

見ていただきありがとうございました。


サスペンスのレジェンド俳優さん達以外は

被害者と容疑者と目撃者などで、

5人しか出ないという

レアな番組。


毎回予告に知り合いが出てました。


山梨の民宿で10月の終わりに撮影しましたが、

寒い寒い。

山を舐めちゃいけませんね。


ちなみに、山梨の武将の隠し湯の従業員の役でしたが、

小生の親戚は信玄の産湯を名のる温泉旅館の一族の方々で、なんと言っていいのやら。


感想が怖いです。


で、何が言いたいかと言うと

「テレビ愛知で見たであろう、小学校の同級生から写真いただきました。

11/28月 17時45分からテレビ東京は

再放送やります。TVerでもやってます。

お見逃しなく」


オチなし