クリスマスとご挨拶 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日のクリスマスの朝は、娘の起きてくる前に起きてプレゼントに感動する動画を撮ろうとしたが起きられず8時起床えー

娘に起こされ一緒にプレゼント見に行きました
良い子にしてたからプレゼントもらえました!




パパの上司からもプレゼントが届いていたので一緒に渡しましたニコニコ


鬼滅が好きだって伝えたら少しずつ集めてくれてたみたいですニコニコ
ありがとうございますおねがい


夜はクリスマスパーティー🥳


♪たらこスパゲッティ
♪オマール海老←コープのやつで焼いただけ
♪星のポテト
♪ポークビッツ
♪クラッカーいくらサーモン乗せ



食べた後はケーキ🎂


と親からプレゼント

鬼滅の刃のケースにUFOキャッチャーで取った ぜんいつのぬいぐるみを入れて渡しましたウインク

そしたらなんと私にもパパからプレゼントありましたーびっくり

服買ってくれてました。ありがとうラブ

その後撮影タイム


そして少しずつ片付けてる時にこのツリー120センチやから身長一緒ぐらいかもーとパシャリ📷


大きくなったなー
来年は確実に抜かしてるけど、ずっとこのツリーで行くかって悩んでるえー
またクリスマス間近になったら考えますニコニコ


今年は、大変な1年でしたね!
自粛自粛えーん

買い物は行きますが、やっぱり旅行や外食が気になりなかなかできない1年でした。

家に引きこもってる分、家電や家具をたくさん買い替えてしまいました。

ダイニングテーブル、テレビ、冷蔵庫、シーリングライト、サーキュレーター、石油ファンヒーターなど、他にもネットでの買い物も色々買いましたあせるあせる

後は炊飯器がほしい。
ほとんどの家電が10年目に入ってたので我が家はいつも壊れてからではなく壊れる前に買う派です笑


炊飯器も水蒸気レスを使ってるので、タンクを洗うのが面倒、タンクの臭いが取れないんですショボーン
ただ炊飯器は壊れてもレンジでチンするご飯やコンロでも炊けるので、ほしい炊飯器が値下がりしないかなーって少し我慢してますウインク



てなわけで来年はこの世の中が少しでも良くなりますように願っております。

早く発散したーい爆弾

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますニコニコ