誕生日 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。


8月29日は私の誕生日でしたニコニコもうお祝いするほど嬉しい歳でもないけど

昨日はパパが仕事だったので27日にお祝いしてもらいました口笛

って言ってもピザ頼んでケーキ食べただけですが、忘れずお祝いしてくれるだけでも感謝です。



 ジャーマンポテトとプルコギのハーフハーフピザ
 唐揚げ
 コロコロポテト

ケーキは好きな物1つずつと桃のケーキ丸いのは3人でわけわけしましたウインク



そして昨日、誕生日当日は自分の好きなご飯を自分で作りましたニヤリ



ハンバーグ
カボチャスープ
きゅうりとかにかまのサラダ

パパにはかやくご飯付きラブラブ

あっかやくご飯ってあんまり言わないかな?

炊き込みご飯ねニコニコ

カボチャスープはカボチャの煮物が余ってたので潰して牛乳とコンソメで味付けしましたビックリマーク

美味しくいただきました音譜

歳いくのは嫌やけど、コロナであまり外出出来ない中ずっと家にいてると携帯ばっかり見てしまって
頭がボッーとしてきてしんどくなって、暑さもあるんだろうけど体調がすぐれない滝汗

友達も会ってたわいもない話をワイワイガヤガヤ喋れる日がくるといいなおねがい