初 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずっと気になっていた

もつ鍋を食べました爆笑


あっさりして美味しかったですニコニコ

実はお口に合わなかったら嫌だなと思ってなかなか買えなくて、いつも年末にクレジットカードのポイントを商品やギフト券に交換するのを もつ鍋に交換してみましたウインク

また食べよう爆笑

そしてこちらも初めてのチーズフォンデュおねがい
いままでやったことなくてクリスマスにしてみました🎄
横に写ってるホットカーペットはほっといてえー
お部屋模様替えしようと思ってホットカーペット買った!
模様替えにホットカーペットは関係ないやろて←
この小さいダイニングテーブルも買い換える予定。
17年使ってますニヤリ
関係ない話しはさんだわ笑

かなり美味しかったーーラブラブ
後はローストチキン←コープの骨なしだから食べやすかったー
サーモンもチーズにつけて食べたけど私は焼いてからチーズつける方が美味しく感じたよ口笛


ケーキも食べて
サンタさんからもっちまるずもらいました

そしてばぁばからもらったお金とパパの小遣いからキックボード買いました


そして年末ジャンボが販売終わってたので初夢宝くじ買ってみました。
1/17に当選発表だから今回は正月の楽しみはなしだなえー


これで旦那の年末最後のお休みが終わってしまいましたショボーン
明日から年末まで頑張ってほしいと思いますニコニコ

今年もブログを見ていただいた皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますおねがい