加藤雅也さま〜 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は駅の開所式典に俳優の加藤雅也さんが来てたので見に行ってきましたニコニコ

やっぱりカッコいいラブ

奈良県奈良市出身で奈良の観光特別観光大使に任命されてましたおねがい


あと日本の映画監督
河瀬直美さんもこられてましたニコニコ

河瀬直美さんも奈良県奈良市出身で最近テレビによくでてらして顔しってたので嬉しかったー照れ

まさかママ友が河瀬直美さんと知り合いでビックリ‼️
さすが地元ですね爆笑

早めに行ったので前の方で見ることができました。
1時間以上立ち見で人も多かったので夜になって足パンパンショボーン

でも見れてよかったーラブラブ

写真とりすぎってぐらい撮りましたウインク