親子セッション | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

おはようございます、玲ですニコ

 

 

 

咳が止まりません。笑い泣き

 

やっぱり、花粉だ。爆  笑

 

 

 

昨日は、友達親子に

会ってきました。

 

息子くんが、不登校になって

いるそうです。

 

理由は分かっているのに、

改善することが出来ない

歯がゆさ。

 

 

そんな中、カードを引きました。

 

 

「なんだか、ホッとした」

 

と言ってくれた。

 

 

 

帰り道、ラインで。。。

 

「穏やかな時間が過ごせました」

 

と書いてくれた。

 

 

 

息子2人がうるさくて、友達の天使の

存在は感じることが出来なかったけど、

そんなことは関係なく、

 

 

相手が癒されてくれれば、

それでいいのだ。

 

 

と、思いました。

 

 

 

息子くんも、

 

夏をメドに、光が見えてくる。

 

と、出たので。

 

 

大丈夫ハリネズミ