本格デビューなのだ | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

こんにちは、玲ですニコ

 

 

この度、イベントデビューをする

ことになりましたハリネズミ

 

 

7月1日(土)

「Pray and Play -癒しと演劇の融合空間イベント」

神楽坂 Art Salon 香音里
10:30~18:30

 

 

フェイスブックに載せた紹介文を、

そのままこちらでも、シェアしますハリネズミ

 

 

 

「エンジェルセラピストの宮龍玲(くりゅうれい)です。

 

私の守護天使の、クリストファーから「く」を。レイチェルから「れい」を。亡くなった愛犬「りゅーくん」と、昔から好きだった「龍」という文字から「りゅう」を。

 

そんなこんなで、宮龍玲です。

 

 

「守護霊」って、なんとなく居る。って、思いますよね?
「守護天使」も、必ずあなたの傍に居ます。
なかなか感じることが出来ないかもしれませんが、
必ず傍に居るのです。
私は、みんなが自分の守護天使の存在を感じることが
出来れば、世界は平和になる。
と、本気で思っています。

 

「それを橋渡しする」ことが、私の使命です。

 

 

それでは、あなたの守護天使と会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

当日は。。。

 

エンジェルカードヒーリングを行います。

 

カードからのメッセージを受け取ることはもちろん、運が良ければ、ご自分の守護天使からのメッセージも受け取ることが出来るかも

 

必要な方には、レイキヒーリングも行います。

 

 

セッションは。。。

 

20分 2000円

追加 10分 1000円
(追加は、10分のみ)

 

10:30~
11:00~
11:30~
12:00~
12:30~ 予約済
13:00~ 観劇
14:00~ 予約済
14:30~
15:00~
15:30~ オススメ
16:00~ 観劇
16:30~ 予約済
17:00~
17:30~
18:00~

*時間は、目安となります。
 多少のズレは、発生すると思われます。」

 

 

 

主宰の、山崎愉さんの想い。

「癒しと演劇との融合」と、あるように、

古民家全体が舞台となり、

刺激的なお芝居が繰り広げられて

いくようです。

(まだ観たことはないのですが)

 

でもね、今からワクワクしていますラブラブ

 

 

そんな素敵なお芝居は。。。

13時~と16時~

30分の上演だそうです。

 

 

気づきましたか?

「オススメ」の、15時半~。

セッションが終わった後、特等席で

観劇が出来る。

という訳です。

早速、12時半~は、埋まって

しまいました。

 

「お芝居」に興味がある方は、

是非ハート

 

 

予約されたい方は。。。

 

chakiengel☆gmail.com

☆を@に変えてね天使

 

お待ちしていますハリネズミ