今年もあと少し!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!




ベニブロご覧の皆さん、こんにちはおねがい


最近、Switchで、

ポケモンのゲームにハマっている、みきです。


仕事の出勤前にも、ポケモン!

就寝前もポケモン!

最近は、ミロカロスを育てております。笑笑






それは、さておき、






今年も恵庭紅鴉のブログを、ご覧いただきまして、

ありがとうございました!爆笑びっくりマークスター




7月辺りから、ブログ担当に加わり、

毎月、どんなブログ内容にしようか、

読んでる人が楽しんで頂けるよう、

心掛けながら文章を考えていました!ニコニコ





恵庭紅鴉、恵庭の良さが、

少しでも伝わっていれば、嬉しいですお願いお願いお願い







ブログを読んで、

恵庭紅鴉が気になった方びっくりマーク

よさこいに少しでも興味を持った方びっくりマーク




練習を見学・体験しに来てみてくださいびっくりマーク


恵庭市にも、遊びに来てみてくださいびっくりマーク



心よりお待ちしております爆笑音譜



それでは、

したっけね〜!