函館遠征 | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!



こんにちは!!
最近寝るとき寒くて毛布を一枚増やしました!
ひよりです🐥



私たち恵庭紅鴉は先日、函館の近くにある、
大沼公園で行われた『大沼ハロウィンナイト』に参加してきました!!






初めて演舞させていただいた会場で、
晴天の中、多くのお客様に一緒にわっしょいしょいしていただき、すごく楽しかったです😆


久しぶりの遠征で、バスの中ではレクをしたり、たくさんお話をしたりとても幸せな1日でした🥰

演舞後の函館名物ラッキーピエロのハンバーガーも、すごく美味しかったです😋🍔



今回の遠征で、もっといろんな地で多くのお客さんに、恵庭紅鴉の演舞をみていただきたいと思いました!



以上ひよりでした🐥
みなさん最近寒くなってきましたので、風邪には気をつけてくださいね👍

次回のベニブロもお楽しみに✌️