8月! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

おはようございます!

8月の代表の日ブログです(´ー`)

なかなか状況が良くならず、今年の夏も寂しい夏になるのかなーと思っていましたが、ありがたい事に、演舞の機会を頂く事ができました!

明日は恵庭市がホストタウンになっているグアテマラ選手団の皆さんへの歓迎会、日曜日はとかちむらの11周年イベントにお邪魔をします!

これまでは、人数制限をしながら市内の体育館や会館などを使って練習していましたが、約2年ぶりに外での練習をしました!






私達らしい夏が始まった気がして、とても楽しい時間を過ごす事ができました(´ー`)

最初はとにかく楽しく、色んなメンバーの顔を見られて嬉しい時間を過ごしながら、時間が進むにつれてグッと増してくる集中力。

メンバーの集中してる顔が大好きです(*´艸`*)

イベントに出れる子も出られない子も、みんなで真剣に練習している姿を見て、改めて披露の場を用意してくれた方々に感謝をしています!

感染者も増えている中で色々な意見があるとは思っていますが、グアテマラの選手の皆さんにも、十勝の皆さんにも楽しんで頂きたいと思っています!

練習の見学や体験も受け付けています(´ー`)

ぜひご連絡下さい!